top of page
検索

〇 奈良市コロナ感染防止ガイドライン『レベル3』ひろばのお知らせ と 注意点 〇

更新日:2022年2月4日


★2022年 2月 1日奈良市の奈良市コロナ感染防止ガイドラインは『レベル3』になりました。   <利用に関しての注意事項>

※利用には予約申し込みが必要です。(当日予約もOKですよ)

※ 定員5組 利用時間は最大90分 です。   予約の申し込みは電話・メールでお願いします。         TEL   0742-61-5130    メールアドレス   kosodate@narasaho-c.ac.jp     (1回の予約連絡で2回以上の予約はできませんのでご了承ください。) ※ 利用時間は 10:00~12:30 ・ 13:30~16:00   消毒および換気などのため、12:30~13:30 は閉所させていただきますので   ご注意ください。  ※講習講座は現在「センター長のミニ講座」と「誕生会」のみです。  参加には申し込みが必要で、先着順になります。 その他、変更等につきましては その都度お知らせします。

★【感染防止のご協力】のお願い センター内を密閉空間にしないため部屋の換気や、次亜塩素酸水の噴霧による消毒殺菌、手が触れる場所・遊具 玩具のアルコール消毒をするなどの予防対策をいたしますが、利用者のみな様には、次の事柄についてご理解の上ご協力いただきますようお願いします。 ※ 利用入室時には、「手指消毒」「体温測定」「手洗い」「うがい」をお願いします。  なお、体温が平熱より1度以上高い方(約37.5度以上)、風邪症状のある方、呼吸器症状のある方は利用をお断りします。  (手洗い・うがいにつきましては利用中も適宜していただきますようお願いします。) ※ センター利用中、保護者の方はマスクを着用(3歳以上も)していただくことや、できる限り手が届く範囲以上の間隔を空けて過ごしていただくことをお願いします。 ※ 飲食スペースの使用は当分の間中止しますので、昼食・おやつ等の飲食はできません。また、学食の利用もできません。

※水分補給のための水やお茶などはお持ちください。

閲覧数:24回
bottom of page